神の使い [雑 感]

脱皮を繰り返し成長する姿から、蛇は生まれ変わりを象徴します。 蛇は様々な幸運をもたらす縁起の良い生き物として信仰されている。
ken.JPGF4C21B24-4F84-4BD5-A4E0-8D5DE36E941C.jpeg264CEB25-4640-4416-93C6-EFF5B3BCA02E.jpeg
我が家に神の使いが おいで下さいました! さあ! どんな幸運をもたらしていただけるのか。

小生も蛇のように脱皮し、成長できる?

様々な幸運とは 金運…も ? 宝くじを買ってみよう[わーい(嬉しい顔)]

もしも、億の金が手元に入れば、今まで出来なかった事が かなりできる。 当たったら、お金の使い道ばかり考えて 忙しくなりそうだ。

「ピンピン ころり」 が幸運とも言える。 とりあえず 宝くじ売り場へ急がねば。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惻隠の国|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。