毎月の権利収入は助かる [お金のはなし]






欲張りじゃないんだ、何をするにもお金はかかるからね。


副業として始めて、すぐに本業を辞めてしまう方がいるが、
それは、おすすめしていない。


権利収入を得るのに時間がかかる方もいれば、
1ケ月で多くの権利収入が毎月銀行に振り込まれる方もいる。


本業としてやって行ける と確信した時考えれば良い。
そんなに多くの時間は必要じゃなく、仕組みを理解し、
リスクの少ない仕事でなくてはならない。



これで、毎月 5万円〜10万円 が銀行に入金されたら嬉しい。


古今亭志ん生 師匠に興味のある方
「井戸の茶碗」 古今亭志ん生

「 寝 床」 笑うと、免疫力が高まる

鉄拳に興味がある方、涙で心の掃除
「 パラパラ漫画 」


.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。