お金を稼ぎたい・もっとゆとりが欲しい・権利収入? [お金のはなし]





マイナスにとられがちな欲望や不満があるから進歩する

お金はだれでも欲しい、邪魔にならないからね。 なにか方法はないか、考えをめぐらせた方は少なくないはず。



今の仕事はそのままで、サイドビジネス的なもの。 パチンコ・競馬・競輪 ?  そうじゃなく、権利収入みたいなもの。



いまの仕事を続けながら、カラダ使って時間かけて、では お金は少しゆとりができるけどね、カラダにゆとりが無くなる。



たとえば、NTTドコモの権利収入を得ている有名人 叶姉妹  所さん  大橋 巨泉さん(故)  みなさん月収8桁~9桁



そんなには要らないから、せめて、 あと五万~十万あれば すごく助かるよね。



可能性はある。 チャンスはある。 


古今亭志ん生 師匠に興味のある方
「井戸の茶碗」 古今亭志ん生

「 寝 床」




,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。