インフルエンザワクチンは効かない [健康の話]

血管を若返らせる一酸化窒素(NO)とは?

     

慶応大学などの研究チームが「6か月から11カ月の乳児と13歳から15歳の子供には インフルエンザワクチンは効かない」ことを発表しました。


さらには15歳までの年代では「インフルエンザの重症化を防ぐ効果」は無いという。

「インフルエンザワクチンは効果なし!重症化も防げない」を読んで下さい。

インフルエンザワクチンが効果がないことなんか、昔から分かっているんですよ (ワクチンを打っているのは情報弱者だけ(笑)

2015-08-31_114131.jpg

製薬会社は効果がないことがバレテしまったから、 今度は「インフルエンザワクチンは重症化を防ぐ効果がある」と言い出した歴史があります。

それも今回の研究チームが否定してくれました。

しかし、この研究には1つ疑問があり、 先ほど効果がないとされる年代の他は「効果がある」と言っているんですね。

なんで効果がないものを効果があると言っているのかは分かりませんが、
大事なのはこの研究チームの研究費がどこから出ているのかです。

例えば製薬会社から出ているとするとその研究は製薬会社寄りになります。



私の予測ではこうです。

「インフルエンザワクチンは効果がないことが分かっちゃたから、 全年代で効果があるとすると怪しまれる。

だから、6か月から11カ月の乳児と13歳から15歳の子供には インフルエンザワクチンは効かないとしよう」

疑いすぎですかね(笑)


このような研究データもプロパガンダに使われるので、 私たちは注意しなくてはいけません。



「インフルエンザワクチンは効果なし!重症化も防げない」

インフルエンザワクチンは効かないという調査がたくさんありますので、それらを紹介します。

前橋市医師会が小学校、幼稚園、保育園で行った調査を元に「インフルエンザが発病を抑制することも流行を阻止することも出来ないこと」を発表しました。

さらにワクチン接種を中止しても、インフルエンザにかかる割合は変わらなかったという。
さらにオランダで行われた臨床試験でもワクチンを打った人と打たなかった人ではインフルエンザにかかる割合が変わらないと言う結果が出ています(むしろ、打った人の方が 死亡率が上がってしまうと言う)

ですので、他の人にウイルスが移るから予防接種をしましょうというのは嘘です。
老人ホームでインフルエンザにかかって死亡というニュースがありましたが、あの人たちもワクチンは打っていますからね。


インフルエンザウイルスは刻一刻と姿を変えているので(変異が早い)、ワクチンを作ることは不可能です。

効かないことが一般人に分かってしまったので、今度は戦略を変えて「ワクチンを打つと重症化しないですよ」と言ってますが、これも根拠(エビデンス)がありません。
これから重症化しないというデータが出るかもしれませんがそのデータが製薬会社と関係している機関(補助金を貰っている大学など)が出しているのならば疑ってください。

医薬業界は皆さんが思っている以上にグレーです(笑) そもそもインフルエンザごときで病院に行くのは日本人だけです。
欧米人はマスクをして静かに家で寝ているだけです(笑) これが実は一番のインフルエンザを早く治す方法です。
決して、病院に行ってはいけません。タミフルなどの恐い薬が処方されます。

タミフルは死亡例がたくさん報告されている薬ですのでインフルエンザよりタミフルの方が恐いです(笑)

何で体が熱を上げてウイルスを殺してくれるのに薬で熱を下げてしまうのでしょうか。
子供が脳症にかかって大変だからという理由で病院に子供を連れて行く親もいますが、 脳症の原因はインフルエンザウイルスではありません。

熱を下げるために使用される解熱剤が原因です。

[後記]
乳児 幼児にインフルエンザワクチンは効きません。
厚労省も推奨していないし、論文も効果が無い報告ばかり。
乳児 幼児がワクチンを打つことによって副作用が発生したら、完全に親のせいです。
何回でも言いますが情報を集めなかった親のせいです。
お医者さんはお金儲けのために打ちたくて仕方がないでしょうが打たせないでくださいね。

「健康と病気事典」からシェアさせていただきました。



 古今亭志ん生 師匠に興味のある方
「井戸の茶碗」 古今亭志ん生

「 寝 床」 笑うと、免疫力が高まる

鉄拳に興味がある方、涙で心の掃除
「 パラパラ漫画 」   



     

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。