男性用ストッキング・・・色々&アレコレ [ニュース]

今、人気沸騰中! 男のステテコも 進化したんだね~
「ゴワゴワしなくてイイ」 とか、 フィット感が GOOD らしい



9/25放送のNHK「ニュースウォッチ9」で紹介され、大変な騒ぎ!




------------- 以下は NHKでは 紹介してません、おまけ 番外です ---------------

同じストッキングでも、こいつはチョッと・・・、 違和感 wooo 大あり!
でも、 買う人いるんだから、人生色々 ・ 好みもいろいろ・・・だね。











.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Hさん

メンズストッキング、良いと思います。1970年代に男性用パンストが発売された事がありました。アツギなどが力を入れていました。賛否両論があり、やがて下火になり、無くなりました。メンズ用は、前開きの厚手のスパッツだけになりましたが、数年前にナイガイより「ボディクロージング」のメンズパンストが販売され(私も愛用)だんだんと広がってきました。流行は繰り返します。
by Hさん (2012-10-17 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。